人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sense of Wonder

sora0319.exblog.jp
Top
アドレス変更
2010年 11月 12日 |



アドレス変更_e0204238_22555387.jpg


アドレスを変えました。
携帯のです。
も~それはすごい数の迷惑メール!
しばらくは着拒などしてしのいでいたのですが
おととい出先で次々に来る迷惑メールの対応ができずに
と~ってもイライラしたのですよ。
ひとつづつ@のあとが違っていたり、@の前にナンバーがあってそれが違っていたり・・・。
すごいヒマな人もいるものです。
それをいちいち着拒していても(今までにかなりやった)そんなに遅くない時期に
容量がいっぱいになるだろうしやっぱり変えた方がいい!って思いました。
友人に聞いたら文字数が少ないんじゃないかってことでした。
だからあれこれ考えてピカっとひらめいたのにしました。
(かなり気に入ってるんだけどな~~~)

そしたら・・・・・・・・・・・・。







し~~~~~~~~ん。







♪♪鳴らない♪♪
静かだね~~って数時間そのままにしてました。

イマドキの携帯は新しいアドレスを登録するとそのまま全選択か選択してお知らせするって
サービス機能があるんですね!(知らなかった!)
でもこの際だから「あ」から順番に行くことに。
メッセージも人によっては変えなくちゃいけないし。
などなどと考えながらやりはじめたら。
最初のグループは(CCで送った)すんなり「了解」メールが来ました。

サクサク送っているつもりだったのですが
着信があって出たところ・・「名前忘れてるよ~~~」\(◎o◎)/!

「私は聞いてたからわかったけど~たぶんこれじゃ誰だかわかんないよ~」
持つべきは歯に衣着せぬ友なのだ^^
まだ最初で良かったわ~!

そしてお知らせしたとってもお久しぶりな友人からお食事のお誘いがあり
昨夜はイタリアンを食しに出かけました♪
楽しかったです!

面倒だな~と先送りにしていても
エイヤ!ってやってみたらスッキリして良かった~ってことは
まだまだ身の回りにいっぱいありそうな気がしました。
by sora_cyan | 2010-11-12 23:48 | Things |
<< Wahahahahaha~♪ PageTop エメラルドグリーン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L Skin by Sun&Moon