人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sense of Wonder

sora0319.exblog.jp
Top
ふ~♪
2010年 12月 14日 |




ふ~♪_e0204238_12240100.jpg



何がシアワセかと言うと

本当に些細なことなんだけれど

「いっぱいウンP出たね~♪」と猫砂を片付けてる時や

「みかんは1個だけとっといてね~♪明日鳥にあげる分だよ~」や

「これ熱が出た時に飲むといいんだよ(アンプルを買ってきて)」や

「部屋の掃除を思いっきりした時」や

「お洗濯物を干す時」や

「今日は何を作ってあげようかな~と考えてる時」や

「猫のクセに思いっきり足音たてて走ってるのを見た時」などなど





数えあげればキリがない。





そのチマチマした日常こそが

シアワセなんだって

思う今日この頃。




ふ~♪_e0204238_1474734.jpg




な~んてことを書けるくらいに復活しました(笑)
今年の胃腸風邪はもうそれは強烈ですよ。
思考なんか吹っ飛びます。
もう耐えるのみ。
点滴でかなり回復しますが今でも外出時はマスクが必須!
ノーマスクでゴホンとやってる人がコワイです(笑)

何がシアワセか・・・って
前からず~~~~っと思ってましたが
風邪引き中はみごとにこんな思いは吹っ飛びましたから!(爆)
いやいや
治ってみれば倍増です。

皆さんも気をつけて下さいね!
by sora_cyan | 2010-12-14 02:05 | Things |
<< 追憶 PageTop ご無沙汰しました! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L Skin by Sun&Moon