人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sense of Wonder

sora0319.exblog.jp
Top
らくだのももひき~♪
2011年 01月 31日 |


らくだのももひき~♪_e0204238_042268.jpg


浅い川面に映った木々。
もう寒くて寒くて指がかじかんでブルブルでした~。



らくだのももひき~♪_e0204238_011579.jpg




明日石井スポーツに行ってネックウォーマーとフリースジャケットなど
極寒の装備もろもろを買うつもり。
2月始めに開田高原に行きます。
完全防寒で臨まないときっと寒さに負けてしまうので。
バーゲンだったらうれしいなっ♪

雪原を撮るということでフィルターを購入。
Kenko Ze'ta EX C-PL
amazon で¥16,000ちょい。
高いわ~~~~(-_-;)!

今までインドアだったワタシが外に出るとなると
揃えるものが多すぎて・・・(泣ける)

叔父曰く
昔おじいちゃんがはいていた「らくだのももひき」が一押しだそうな♪
なるほどね~~~ってコラコラ。
いくら見えないからってはいてったら
ワタシはみんなに喋ってしまいそうです。
いやいや
ぜ~ったいに喋る!
その場はほっこり笑いが取れるとしても
おされなのにしますとも<(`^´)>


あ。
ホッカイロも忘れませんよ~。
by sora_cyan | 2011-01-31 00:46 | Dayly Life |
<< 蹄の音と嘶き PageTop sora怒る ←←(ーー;) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L Skin by Sun&Moon