人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sense of Wonder

sora0319.exblog.jp
Top
St.Valentine's Day♪
2011年 02月 15日 |



St.Valentine\'s Day♪_e0204238_0571292.jpg


大雪のバレンタインディになりましたね。
普段なら40分で帰宅できるところを2時間もかけて家にたどり着きました\(◎o◎)/!
吹雪の中、帰宅ラッシュと重なって
み~んな早く帰ろうとしたのね・・・。
思いがけず車中で2時間。
運転しながらグ~グ~鳴るお腹を押さえて
通りすがりのコンビニやファーストフードを横目に
あ~~~ケンタッキーおじさんが通り過ぎた・・・
う~~~モスバーガーも・・・
セブンイレブンが・・・
(あまりにお腹が空くと思考回路が超スローになるので
決断力がまったくないままトロトロと進んでしまう)
帰宅後急いでお料理する前におうどん作って自分だけ食べてしまいました(^_^;)

そういえば
去年のイブも何を思ったか
お好み焼きにしたっけ。
イベントがあるごとに
「どうだ~~~っ♪」ってもの作って
ジャジャ~~~ン♪ってアップしてみたいものですわね。

いつもどっかズレてますな。
う~~~ん今年も残念なワタシです。
by sora_cyan | 2011-02-15 01:22 | Me |
<< フラミンゴ PageTop 「ぺーはー♪」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L Skin by Sun&Moon