人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sense of Wonder

sora0319.exblog.jp
Top
がんばろう!日本!
2011年 03月 16日 |


東日本大震災で被災された皆様
心からお見舞い申しあげます。

あまりの出来事に言葉がみつかりません。
ただただ今自分に出来ることは何かを考えています。


私も猫も無事です。
心配してコメント下さった方たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

先ほど静岡県東部で震度6強の地震があり、
実家のあたりが心配で揺れがおさまってすぐに
電話したんですが通じませんでした。
テレビのニュースだけが頼りです・・・。



いったい日本の地盤の下で何が起こっているんでしょうか。
およそ日本の半分が揺れています。
人間の思いの及ばないことが起こっているとしか思えません。


今自分は何をすべきか
苦しんでいる人たちのために
力弱い動物たちのために
そして
自分がその立場になる前に
恐ろしいけれど考えなくてはいけない


地震の影響は少なからずあるけれど
贅沢を言ってはいけない
命があるのだから

生きていられることに感謝して
お水を飲めて
ご飯も食べられて
猫と眠れる今を感謝して

叶わない人たちのために
何ができるか
考えなくては・・・。

一人でも多くの人が
一匹でも多くの動物が
助かりますように。
by sora_cyan | 2011-03-16 00:38 | Things |
<< きぼう。 PageTop フラミンゴ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L Skin by Sun&Moon