Sense of Wonder

sora0319.exblog.jp
Top
チビチビ軍団♪
2011年 04月 06日 |


e0204238_1493099.jpg



チビちゃんたちの写真が届きました~♪

母猫たちは相変わらずうなってますです(涙)

もう少し辛抱強く(お互いに)馴染み合って

触れるくらいになるまでゆっくりと待ちます。

生後一ヶ月ちょっとと思われます。

離乳食も始まり、元気に食べてます♪

この子たちがみんなスクスク育ってくれればいいです。

子猫たちは怖いもの知らずで

ワラワラ箱から出て来たり

人を見るとミャ~ミャ~言って寄ってきます(かわいいっ)

先日どうやって登ったのか棚の上に(2m近い)全員集合してたそうでビックリしたそうです。

ま~子猫ってホント何をやらかすか分かりませんからね!(笑)
[PR]
by sora_cyan | 2011-04-06 02:00 | Dayly Life |
<< 吉野山の桜 PageTop 猫たち >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L Skin by Sun&Moon