Sense of Wonder

sora0319.exblog.jp
Top
カテゴリ:My Favorite( 3 )
|
|
2011年 02月 23日 |



e0204238_23484393.jpg



このところのポカポカ陽気に誘われて
動物園に行って来ました♪

鳥の先祖を辿ると恐竜だったと
最近どこかの大学が突き止めたそうですが
足の指の進化が同じということです。
すごいです。
とてつもない時間をかけて生き残るために
あらゆる生物は形を変えて進化を続けて来た訳ですが
こんなに美しい姿になると
その頃の恐竜たちが知る由もなく
ただただ感嘆するばかりです。

2月と言うのに本当に暖かい日だったので
動物たちはみんなとっても活発に動いていました♪
[PR]
by sora_cyan | 2011-02-23 23:52 | My Favorite |
2010年 11月 24日 |


e0204238_2282353.jpg

何を見てるのか・・・。

e0204238_228422.jpg

雪ヒョウです。
Schleich のフィギア。


e0204238_229345.jpg

ちょいちょい♪




私のコレクションです。
ここの動物たちは本当にクオリティが高く
肉球までちゃ~んと作ってありますよ!
いつもはデスクトップとかモニターの上なんかに置いてあります。
ブログメニューの一番上の画像のウサギもここのものです。
いつかジャングルのジオラマを作りたいっヽ(^o^)丿
[PR]
by sora_cyan | 2010-11-24 22:21 | My Favorite |
2010年 11月 03日 |



e0204238_2211839.jpg

昨年ちょっとした事故にあい首を痛めてから
真剣にサプリメントの摂取を考えて
知り合いにサプリメント外来を紹介してもらった。
コエンザイムQ10・カロテン・ビタミンB/C/E・コラーゲン・カルシウム。
ビンがずらっと並ぶのは面倒だけどワンパッケージになってるから飲みやすい。
なかなかいいような気がしてます(笑)
あとブリスベンからY姉が運んでくれるプロポリスのドリンク。
洗面所の右下に並んでるのがそれです。


e0204238_23183037.jpg

お肌のお手入れはササっと派です。
というより手抜き派かも。
あまり肌が丈夫ではないのでクレンジングはこれです。


e0204238_2320554.jpg

クリームはこれが一番!
おでこがガサガサになった時に一発で治してくれた優れもの。
それ以来もう7年くらい使ってます。



これから木枯らしの季節です。
バリアを張って外に出ないといけないですね。
ははは。
夏もそう思ってましたっけ(爆)
年中バリアですよ♪
[PR]
by sora_cyan | 2010-11-03 23:53 | My Favorite |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L Skin by Sun&Moon