Sense of Wonder

sora0319.exblog.jp
Top
2010年 12月 16日 |





e0204238_23505369.jpg





遠い昔の記憶がモノクロだとしたら

思い出して行く過程で

色が戻ってくるイメージ。
[PR]
# by sora_cyan | 2010-12-16 00:13 | Things |
2010年 12月 14日 |




e0204238_12240100.jpg



何がシアワセかと言うと

本当に些細なことなんだけれど

「いっぱいウンP出たね~♪」と猫砂を片付けてる時や

「みかんは1個だけとっといてね~♪明日鳥にあげる分だよ~」や

「これ熱が出た時に飲むといいんだよ(アンプルを買ってきて)」や

「部屋の掃除を思いっきりした時」や

「お洗濯物を干す時」や

「今日は何を作ってあげようかな~と考えてる時」や

「猫のクセに思いっきり足音たてて走ってるのを見た時」などなど





数えあげればキリがない。





そのチマチマした日常こそが

シアワセなんだって

思う今日この頃。




e0204238_1474734.jpg




な~んてことを書けるくらいに復活しました(笑)
今年の胃腸風邪はもうそれは強烈ですよ。
思考なんか吹っ飛びます。
もう耐えるのみ。
点滴でかなり回復しますが今でも外出時はマスクが必須!
ノーマスクでゴホンとやってる人がコワイです(笑)

何がシアワセか・・・って
前からず~~~~っと思ってましたが
風邪引き中はみごとにこんな思いは吹っ飛びましたから!(爆)
いやいや
治ってみれば倍増です。

皆さんも気をつけて下さいね!
[PR]
# by sora_cyan | 2010-12-14 02:05 | Things |
2010年 12月 12日 |


e0204238_2258216.jpg


日が落ちるのが早く5時過ぎにはもう真っ暗なので焦ります(笑)
用事を済ませてふと見たら樹にはイルミネーション
空には月。
でもまだ5時過ぎです。


e0204238_23104920.jpg


こんなことをやってる(レンズで遊んでる)場合じゃない!
でも「ひゃ~~~~!!」っていう感じに撮れました(爆)

家族で順番に胃腸風邪にかかり
治ったと思ったら
溜まった用事が押し寄せ・・・
朝から出かけて
まだ5時なのに
この暗さに慄いて
あわてて家路へと急ぐはずが・・・。

この10日ほどの自分の姿は
人には絶対に見せられません(@_@;)!
マスクにゴム手袋で家事をしました。

手洗い・手洗い・手洗い・うがい・うがい・うがい!
人間のウイルスが猫にはうつらなかったということで良しとしよう。


お返事大変遅くなってます。
近々必ずお返事・お邪魔しますね。
[PR]
# by sora_cyan | 2010-12-12 23:29 | Dayly Life |
2010年 12月 04日 |



e0204238_21295879.jpg

オーストラリア・ゴールドコーストにあるベルサーチホテルの1Fのラウンジ
でいただくアフタヌーンティ。
ベルサーチホテルは少し前にドバイにできるまでは
世界でここが唯一のホテルでした。
その名の通り全ての設備品がベルサーチの物。
ただイメージよりもずっと華美過ぎずにほど良いゴージャス感です。

ドバイには行ったことがないので分からないですがあちらはもっと
ハデなんでしょうか(なイメージ^^)


e0204238_2152422.jpg



バタバタしていて中々パソコンに向かえません。
近々ゆっくりとお邪魔します。
お返事も遅くなってごめんなさい。
[PR]
# by sora_cyan | 2010-12-04 21:59 | Dayly Life |
2010年 11月 29日 |




e0204238_21274899.jpg


mumumu・・・。
結構なぼよよんです。
お腹。
しかも肉球もブチです(笑)




e0204238_21581372.jpg





週末に買出しに神戸まで行って来ました。
途中IKEAに寄ってXマスプレゼント用の雑貨などを買いました。
が・・・今日になって買ったはずの物が数個ないのに気づきました。(涙)
レジを任せてフードコーナーに行っていた私は気づかないままでした。
おそらく次の人の買い物に流れてしまったと思われます。
(商品を乗せたベルトが流れていて次の人との境にバーを置くため
積み上げると崩れてバーの向こうへ行ったものかと・・・)(-_-;)
明日カスタマーセンターに電話してみよう。
慌てて買い物してはいけないですね~。
[PR]
# by sora_cyan | 2010-11-29 22:12 | Dayly Life |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L Skin by Sun&Moon