人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sense of Wonder

sora0319.exblog.jp
Top
やる気モード
2010年 10月 13日 |



やる気モード_e0204238_22261460.jpg


もやの中を走る前方の車。
まるで炎上してるみたい。
カメラって不思議です。
実際に見た光や色とはまったく違うことがあっておどろきます。
本当は真っ暗だったのに・・・。

家が片付かないっ!
引越ししてから持って来たままのダンボールは開けないまま放置。
やる気モードがonのうちにやるしかないですよね~。
「周りに〇〇いらない?」と聞いてみて貰い手が見つかったら
めでたく双方ラッキーということです。
エスプレッソマシーン
コーヒーメーカー
パスタマシーン
パンこねマーブル台(などパン系グッズ)
などなどなどなどなどなど

これをやらないうちは物を買い込まない・持ち込まないと決めていたのに
先日久々に友人とランチして街に出た時にお皿とボウルを買ってしまった。
このお皿とボウルがテーブルにのる日はいつのことか・・。


がんばるぞいっ!
by sora_cyan | 2010-10-13 23:23 | Dayly Life |
<< メンテナンスしなくちゃ。 PageTop 引き出物選び♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L Skin by Sun&Moon