人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sense of Wonder

sora0319.exblog.jp
Top
猫の緊急一時保護
2011年 03月 23日 |


猫の緊急一時保護_e0204238_20354569.jpg

百獣の王・・ライオン。
もネコ科なんだよね。


野放し状態で猫を数匹飼っていたおじいさんが
今月いっぱいで家から立ち退きになり
どこかへ行くらしいと聞いて
猫たちは?と聞いたら
ダンボールに入れて捨てるということだった。

2匹のメスが一日おきに4匹づつ子供を産んでいた。
目が開いたばっかりのチビちゃんたちを
母猫2匹は交互におっぱいをあげているらしい。
どの子が自分の子か分かるはずもなく
でも母猫2匹はどの子にもおっぱいをあげていると言う。

あとオス(1才くらい)が2匹。
全部で12匹。

待って欲しいと頼んで
誰か緊急一時保護してくれるかもしくは引き取ってくれるか
とにかくこの子たちが身を寄せる所を捜しています。
あまりにも時間がないのと
母子の扱いが難しいので慎重にやらなければいけないのとで
気持ちばかりが焦ってしまいます。

写真をと言われますが
今は撮れていません。

まったく知らない人間が入り込んで逃げられたらとも思います。
オス2匹は昼間はほとんど外にいるらしい。

明日友人と相談して
今後のことやどうしたらいいのかなどを話し合うつもりです。

本当に望んで引き受けてくださる人へお渡しするまでは
頑張らなくては!!

怒ればいいのに!って言われましたが
不思議と怒りすら湧いてこないです。
怒ってるヒマがないのです。
by sora_cyan | 2011-03-23 21:05 | Dayly Life |
<< 猫たち PageTop ぬくぬく♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L Skin by Sun&Moon